


  • 2009.11.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほわぁ

あったかぁぁぁぁい(*´Д`*)



今日は買い物に行きます。
がっつり買いたいけど、こないだオタイベントでお金使いすぎましたwww

後悔はしてない!!



とにかく、作りかけのジャケット作り上げねば。

袖だけ完成したけど、ポケットがめんどくさくて放置中なんだなー。

早く襟付けたいのに…!!



てか、忍たまビデオ撮りわすれた(Φ∀Φ;)
確か今日から水軍出るよー


ありえん(´;ω;`)


わくわく

ただいまぽち待ち(*´Д`*)


よーじや

200903301244000.jpg
よーじやカフェに来ました(*´∇`)

写真でしか見たこと無かったから感動した!


飲んでるうちに残念な結果に…!


来ました!

200903301145000.jpg
竹林の道!

野宮神社!!

野宮神社は縁結びらしいですねー(*´∇`)


てか人多い!


京都日和!!

今日は学校の友達と京都巡りしてきます(*´∇`)

吉野に行く予定だったんですが、桜がまだ咲いてないのでまた今度!
と言うことになりました!!


嵐山行って、新撰組巡って、清水寺あたりまで回れたらなーって言う予定ですよ(≧∀≦)


嵐山!渡月橋!!



最近の疲れとか、嫌な事とか、がっつり癒されてみようかと思います。笑


ミニ!!

200903291647000.jpg
ひさしぶりにミニ着ました!!

うん。
私の足の気持ち悪い動きがもろに見えてしまうので、変な動き我慢しましたー(´Д`)笑


わん

200903281025000.jpg
庭でプリンちゃんと語り合ってます。

プリンちゃんは飼っている犬です。
いろんな事話します。


ふわー

200903281023000.jpg
いい天気やねぇー。


パターン

image.jpg
今日は1日休みなので、服作ろうかと(´∀`*)

パターン引いてます。

ジャケット作るぞー!!



でもやっぱりパターン苦手だ(´Д`)
時間かかるー。


コスプレweek1 日目!!

200903232220000.jpg
ハルヒのコスプレしましたー(´Д`)

なんかもう、いっぱいいっぱいな感じでした…。


ドールにあるコスプレ衣装が、知らないキャラが多くて、困ってしまいます。笑




何か作りたいよー!!
時間ないよー!!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」